稟議上申サポート
お客様の社内での稟議申請や、上長様への提案、組織内でのプレゼンテーション等にご活用いただけるマーケティングの知識や、ferret Oneのサービスの詳細について資料にまとめて掲載しております。
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マーケティングに関連するシステムの中でも、重宝されているものの一つであるMAツールですが、どんな企業でも有効に活用できるというものではありません。MAツールを活用した方がいい企業の条件を整理しました。
Webサイトのパフォーマンスは、一つ一つのページの質とそれらをつなぐ動線によって決まります。各ページのPDCAを回して改善までつなげた具体的な方法をご紹介します。
ナーチャリングの一環として注目が集まっている、メールマーケティングですが、ただ単に一斉送信をしているだけでは成果は見込めません。各ターゲットごとに、内容を打ち替えることが必要ですが、その判断基準をご紹介します。
事業成果を上げるためには、マーケティングから営業まで一気通貫でPDCAを回す必要があります。その際のポイントを10のステップで整理しました。
サービスサイトを構築する上で、目的に応じてサイト内に含めるサービスやソリューションの範囲を決めていく必要があります。内包する範囲を判断する上でのメリットとデメリットを整理しました。
Webサイト構築後に取り組むべき施策をご紹介します。それぞれにメリデメがありますが、業界業種に問わず、多くの場合成果が見込める施策を一覧にまとめました。
現代において、Webマーケティングに取り組んでいる企業は多くいらっしゃいます。弊社がWebマーケティングに取り組みべき理由をどのように整理しているのかを簡単にまとめました。
マーケティングをこれから始める企業様も、今推進されている企業様も、共通して悩まれている「どれくらいのマーケ予算が適切なのか」という問題を、企業の成長ステージと相関させて簡単にまとめました。
事業成長を実現させるために売上を増やすことはほぼ必須の条件とされていますが、売上を増やす方法として営業マンの採用とWebマーケティングの導入はよく比較検討されています。それぞれのメリット・デメリットを相対比較して整理しました。
SEO対策を進める上で、必要な内部対策は、ferretOneでも実行できます。クロール、インデックス、ランキングそれぞれの対策に必要な対応をどの様にしてカバーするのかご説明します。
多くの企業様がご活用されているSaleseforce社の「Account Engagement」ですが、ferretOneと連携することが可能です。連携の仕組みについて、簡単にまとめました。
経済産業省「クラウドサービスレベルのチェックリスト」及びIPA「ウェブアプリケーションのセキュリティ実装 チェックリスト」※安全なウェブサイトの作り方 改訂第7版に沿って回答をまとめました。
2024年4月の障害者差別解消法の改正法施行をうけて、ウェブアクセシビリティ対応について最低限対応すべきウェブアクセシビリティ対応の項目とその対策をまとめました。